黒猫にゃう
w22.png

すごくお久しぶりでございます。

ポイントショップが新しくなっててびっくりしました。

なんだか少し切ない気分になるけれど、新ショップはなんだか使いやすそうです。

またさくら鯖でぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします(^O^)

少しだけ続きます。
ギルドは長続きしない


みんな仲良しギルド東京。

少し前に、ギルドいくみんに所属していた人たちが新しく作ったギルド。

この間ログインしたらほぼいなくなってた。

・・・

ちょ、待てよ!笑
高速バス嫌い
w3.png

今、新宿行きの高速バスに乗りながら書いています。

高速バス、夜行バスって1人で予約すると、
相席の方は誰か分からないじゃないですか。

隣になるのは大体おっさんか、おっさんか、おっさん。

テレビ付きの座席でテレビ隠すように新聞広げるとかどんな嫌がらせだよ。

メイプルでいう横なんて可愛いもんにみえちゃうくらい悪質だよ。

このおっさん、新聞師だよ。新聞師。
さくらサーバー
w6.png

ビッグバンでめいぷるが新しくなったので、私も新しくなります。

サーバー:さくら

キャラクター名:加純(Lv.95)

職業:ハーミット

所属ギルド:いくみん→東京

友達募集中。よろぴく。
アルティメットハイ
tetete.png

なんじゃそりゃああつってんだろうがああああ!!

で、この後・・・

「ならいいです」

交換が取り消されました。
メニュー
m8.png m9.png m10.png
いらっしゃいませ
リンク
カテゴリ
コメント
新しい記事
月別
探す
バナー
ブログバナー GameDiary of Moranya FC2ブログランキング
メイプルブログランキング
メイプル・攻略ブログ
RSS
